2ntブログ

さすが!オリエント工業w

たまたまオリエント工業のドールギャラリーを見てたら きれいなドールのピュアホワイトと すごくリアルなリアルアンバーの2種類が期間限定で出されていて見ていたらもう すごいんです! つぼみちゃ~んを買った後にほしいけどあとちょっとで終わっちゃうんだよなw なので写真だけおがみますw でわ 写真をどうぞ!

栗原まどか ピュアホワイト

1804_01_face.jpg

1804_01_03_m.jpg

1804_01_02_m.jpg

1804_01_01_m.jpg

栗原まどか リアル・アンバー

1804_02_face.jpg

1804_02_01_m.jpg

1804_02_02_m.jpg

1804_02_03_m.jpg

1804_02_04_m.jpg

望月かおる ピュアホワイト

1804_03_face.jpg

1804_03_01_m.jpg

1804_03_02_m.jpg

1804_03_03_m.jpg

1804_03_04_m.jpg

望月かおる リアルアンバー

1804_04_face.jpg

1804_04_01_m.jpg

1804_04_02_m.jpg

1804_04_03_m.jpg

感想は ズバリ リアルアンバーほしい! ちょーリアル! です

だけど今だけだから買えないのw
今は買えない なぜならまだ15歳だからw

はい‼またパクリです!

でわでわw

コメントの投稿

非公開コメント

いつか買えますように。車より高いですから。鈴木アルトより高いかな
プロフィール

ラブドーラ高校生

Author:ラブドーラ高校生
中学生で禁断のラブドールに手を出してしまった廃人です。
ネットのラブドール画像を使用させていただきながらブログを書いてます。
完全に趣味なので、投稿は、マイペースです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク (印でわかりやすくしました!★が販売サイト ●がブログ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ (ブログリンク掲載許可など)

名前:
メール:
件名:
本文: