2ntブログ

RZRDOLL 9号 の画像

皆さん、お久しぶりです。

こんかいは、rzrdoll9号の画像を手に入れたので、載せます!

では、どうぞ

2019082722221067b.jpeg

かわいいお顔❤️ 妹としてお迎えしたい!

2019082722221197a.jpeg

2019082722220833e.jpeg

20190827222210098.jpeg

真ん中の道具は、洗浄機らしい

20190827222215456.jpeg

指の間が開けるように! しかしリアルだなぁ

20190827222217c70.jpeg

20190827222218542.jpeg

稼働域も拡大!

20190827222220a67.jpeg

エレナ「イェーイ!」

20190827222221515.jpeg

エレナ「いやだぁ!」

2019082722222557a.jpeg

指紋までもが!

20190827222226af2.jpeg

エレナ「そんなに気になるの?」

20190827222227154.jpeg

リアルだなぁ ここまでくると逆に本物の女性の裸見ているみたいで気まずい

201908272222321e3.jpeg

最大の変更点! 一体化!

20190827222230654.jpeg

20190827222229132.jpeg

新型は違う!


ということで、以上です。

正直な感想
rzrdoll 9号 165cmになってくれ。
148cmも最高だけど165cmタイプも9号と同じぐらいになってほしい。
rzrdoll よろしく.
p.s 意見はしっかり聞いてから開発すること



それでは




やる気出てきた・・・ sino-doll

kawaii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしたの?

sno-dollの女の子がかわいい!!!!!!

写真どうぞ

 kawaii01.jpg

kawaii02.jpg

kawaii03.jpg

kawaii04.jpg

kawaii05.jpg

kawaii06.jpg

kawaii07.jpg

kawaii08.jpg

kawaii09.jpg

kawaii10.jpg

kawaii11.jpg

kawaii12.jpg

kawaii13.jpg

kawaii14.jpg

kawaii15.jpg


かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーblog談ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は、適当です!

では

遅くなったけど・・・ makepure

 
遅くなったw

ふざけるな(#^ω^)

ごめんなさい ということで遅くなりましたがmake pureの写真を上げます。

KIMG0557.jpg

051.jpg

え?これで終わりになったんだが・・・

ということで、次回、sino-doll それでは

紀香ちゃんが日本語ペラペラになりました。 (爆速)


え?早くね?

006ZZCqrgy1g344k9uf2yj30rs0ku7f2.jpg

紀香 「日本語身についたけど、スパルタすぎますよぅ(泣)」
俺氏 「でも、日本語話せるようになってよかったね。」
俺氏 「これで俺は中国語を学ばなくてもい・(ry

DxqxUBnU8AEO4Z4.jpg

紀香 「スパルタされた分、スパルタで中国語学んでもらいますからね(#^ω^)」
俺氏 「え~文化捨てた民族の言語とか覚えたくね~」

D54yhRAUUAIJlwj.jpg

紀香 「なんか言いましたか(#^ω^)」
俺氏 「不 (いいえ)」
紀香 「中国語で返事したならいいですけど・・」
紀香 「次に母国をけがしたら・・・・・」
俺氏 「ごくり」
紀香 「粛清しますよ(#^ω^)」
俺氏 「お前は女版スターリンか!」

5.jpg

紀香 「もう、寝ましょう!」
俺氏 「そうだね!」



ーーーーーーーーーーーーーーブログ話ーーーーーーーーーーーーーーーーー

え・・・・・・・・・・リンク集を分かりやすくまとめました・・・
記号を付けた(SAKITANさんみたいな感じ)のでたぶんわかりやすい。(個人の感想です。)

明日(6月15日)は、あげられたら、makepureさんのドール関連を上げると思います。

では

紀香ちゃんかわいいなぁ~

紀香ちゃん かわいいなぁ~  エロイなぁ~ 紀香ちゃんのお胸にとびつきたいなぁ~

え?誰の事?って それは、中国のハリウッドラブドール人造人の紀香ちゃんですよw

りあるですよね!

え?写真は?って?   忘れてたw

1.jpg

かわいい! kawaii!

リアルですね!

二枚目
006ZZCqrgy1g344k9to2pj30rs0ku18v.jpg

添い寝したい!  

リアルなんで癒されそうですね!

20.jpg

細かいところまでリアル!  後ろから抱きしめたいです!

006ZZCqrgy1g344l143pjj30ku0rsad7.jpg

紀香 「丈夫的这件衣服正适合吗? (ご主人さま、この服似合ってますか?) 」
俺氏 「すんごく似合ってるよ!」
紀香 「是吧! (でしょ!) 」
俺氏 「ごめん、俺、中国語わからないんだ・・・」
紀香 「」

006ZZCqrgy1g14otzumoyj30ht0pygm8.jpg

紀香 「什么样的事情! (どういうこと?) 」
俺氏 「本当にわからないんだ・・・・・・・・・・」

006ZZCqrgy1g344khypdaj30uk0kdwq3.jpg

紀香 「但是我也能听见日语,不过不能说告诉互相做吧 (でも、私も、日本語を聞き取ることはできるけど話すことができないか      ら教えあいをしましょう) 」
俺氏 「そうしよう」


紀香ちゃんかわいいから一緒になろうと思ったけど、なかなかハードルが高いようです。

紀香ちゃんとの同棲費用は、紀香ちゃんだけで、なんと648,000円です。    (高!)


では。   P.S. リンク集を新しくします。
プロフィール

ラブドーラ高校生

Author:ラブドーラ高校生
中学生で禁断のラブドールに手を出してしまった廃人です。
ネットのラブドール画像を使用させていただきながらブログを書いてます。
完全に趣味なので、投稿は、マイペースです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク (印でわかりやすくしました!★が販売サイト ●がブログ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせ (ブログリンク掲載許可など)

名前:
メール:
件名:
本文: